3時のおやつ。フレンチトースト | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

とっても腹ペコで帰ってくる娘。



毎日おやつを要求してくるようになりました。

↑子供らしい姿が嬉しい!!!




で、毎回、買ったお菓子というのもなんだし、(友達に感化されたのもあって)手作りおやつ。



今回は、フレンチトースト


安カワ弁当

リンゴジャムと生クリームトッピングでカフェ風。



腹ペコちゃんなので、がっつり食べないと気が済まないので、フレンチトーストとかがっつりしてるので、いいかなと。



リンゴジャムも酸っぱいリンゴがあったので手作りしました♪圧力鍋で2分加圧であっという間に完成したジャム。ジャムと言うより、コンフィチュールかな?




おいしい、おいしいとがっつりおかわりまでしました。



喜んでもらえてよかったです☆