雨です
梅雨に入り
眼科に消化器内科と病院をハシゴは当たり前
更年期不安定で三叉神経痛の痛みもMAXでロキソニン飲んで余計に胃が痛みます
体調絶不調なワシです
もうすぐ胃カメラだーい

そんな時はYouTubeで『のあののTwins』を観て癒されます♡


すると『あなたへのオススメ』で出てくるのが
コレ↓↓↓↓↓ですw








本当にその通りで呆れるの通り越して歌詞見て笑えます
図々しい奴等です
これからもこいつらの言う事を聞かなきゃいかんの?
殺されるわ
って1人で言ってても仕方ないんだけどね
やってる事えげつなすぎてここまで国民にdisられても『なかった事にする』『辞めない』のはメンタル強すぎるわw


母と買い物中です
足を乗せてって言うのに乗せてくれなくて自分の見たい物があると急に、足でブレーキをかけられて巻き込むのが心配なのに、、



もう、やめてよ、、