”ファビュラスな姉❤️のシスタージルは2次元の世界に溶けて” はぁの頃は…ハァッ | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

⚡⚡「はぁの頃は…💦、ハァッ🎵」  ⚡⚡
⚡⚡  ( 和田アキ子感出してぇ )          ⚡⚡
⚡⚡ …ってかあ、小学校高学年の頃 ⚡⚡
⚡⚡は、…‼  (-ω- ?)「そう言やあ、…⚡⚡




自分の小学校高学年、4、5年の頃やった
思うけども、土日は「永井豪まつり」やっ
たなあ🎵
土曜の8時回った頃だったと記憶するけど
も、その時間帯からアニメやってたもんな
あ🎵(*`・ω・)ゞ「今、考えるとゴールデン
タイムですよ⁉、こんな時間にアニメを⁉」
今、ググッたらば、TBSとかテレビ朝日、
フジテレビとかでやっとったみたいで‼
Σ(Д゚;/)/「他にやる番組無かったんかあい‼」
みたいな⁉(-ω- ?)「厳密に言うとマジンガー
Zは7時だったけども…💦‼」
「マジンガーZ」は勿論、「デビルマン」、
それから、今回、恭子姉がコスプレしたシ
スタージルが悪役として出てくる「キュー
ティーハニー」が全て、永井豪が原作って
事で…💦
(゚∀゚*)(*゚∀゚)「正に、永井豪まつりだった
                             のよお🎵」
その「キューティーハニー」から、敢えて、
主人公の如月ハニー (=キューティーハニー )
ではなくて、悪役のパンサークローから、
シスタージルを選択するとは…💦‼Σ(Д゚;/)/
「まあ、如月ハニーと言うよりも、シスタ
ージル寄りなのは間違いはなく…‼  …   コホン、
それ正解🎵」なのだけども  (-。-)y-~「…💦」
※ こん頃はまだ、目覚めておりませんでした
   が、否、プレ目覚め⁉しとったかもだが、
  何となあ~~く、ハズカし、でも、見たし
 みたいな微妙な気持ちで見とったかも⁉
 ハニーの変身シーンは強烈なもんあったし
 なあ~~🎵(*`・ω・)ゞ「少年➡青年に…💦⁉
正に、青の時代直前スペシャル‼みたいな🎵
…   …⁉ 」
(しばし…💦沈黙  …💦 )

それにしても、
「寄せとりますなあ~~🎵クリソツです‼」
「グッ 、テイストぉ🎵」
「次回はデビルマンから妖鳥シレーヌを💓」

(*`・ω・)ゞ「チョーキボンヌ🎵」




goodテイストぉ🎵(*`・ω・)ゞ「ゴクッ‼」