”どうしても許せない人がいる人へ” そこまでの気持ちは無いが …‼ | (覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。

⚡⚡そこまでの気持ちは無いが …‼  ⚡⚡
⚡⚡でも、誰にでも大なり、小なり⚡⚡
⚡⚡そう言うのあるか⁉( ・ε・)💬   ⚡⚡




人として社会生活を過ごしていると、…
学校や会社、コミュニティー、いやいや
もっと身近な家族という最小ユニットの中
でも “ 許せない‼” と言う感情を持つ事は
日常茶飯事にあると思う⁉ってかあ、ある‼
以前から事あるごとに会社の鬼👹さんから
「人間として生活しとる以上、絶対に一人
では生きていけんのや。どんな人でもな。
どこまでも付いて回るんが人間関係や‼
だから、もっと賢く生きてみいひんか🎵
相手と同じ土俵に立つな‼
相手より一段上の高みからそれを見ると
自分が結構、しょーもない事に腹立てとるん
やなあ⁉って言うんがわかるから🎵」と。
そう言えばたまに見るでしょ⁉人と人との
トラブルめいた事を‼
殴り合いの喧嘩‼とまではいかんでも、互い
に罵りあってる場面を⁉( ・ε・)💬
そんなん他人事、第三者として見とる場合は
どんな気持ちか⁉ って言うと、冷静な立場
「何をやっとるんやろ⁉しょーもなあー。」
とか
「大人やのにたかがそんな事位で感情的に
なって…💦アホか⁉」
( ・ε・)💬「みたいな🎵」気持ちに…。


筋トレ💪社長の言うのもそう。
相手は自分が思うより普通に生活しとって、
こっちだけがいつまでも、くよくよ、メソ
メソ、イライラなどの感情に引き摺られとる
だけかもしれん。
そう言う感情にある間って言うのは、もしか
したら自分の周りの時間がストップ‼しとる
のと同じ‼ って事なんやろね。
そうなると、アホらしい話やで。
時間がストップしてると言うことは同時に
人間的に成長する事もストップしとる‼
言う事やから…‼ 
(  ̄- ̄)「だから、自分のために忘れる‼」
って事が大切🎵って言う筋トレ社長の言葉
を胸に刻んどこうと思うなあ🎵(o´ω`)ノ✨





goodラック‼ (  ̄- ̄)「同じ土俵に立つな‼」