(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。


テーマ:
⚡ “ 自分は同窓会に行かない‼というか行け
    ないクチですな ”…とずっと思てました   ⚡


と言うのも、自分だけかもわからんですが
ガッコ卒業してそんなに時間が経過して
ない頃の自分なら 行けてた⁉んちゃうかな
って思うんやけども、社会人になって、そ
れなりのステイタスに立てなかった自分が
あって…‼  (学生の頃はボチボチ存在感があ
る⁉方やったんで )
そんなジレンマを抱えてる自分があって…
(恐らく、内心では気づいてるんやけども
極度の見栄っ張りな所が同窓会参加を阻害
してると思われ…💦 )
そのステイタスに立ててない自分を恥じて
参加をしてこなかったと今、思います。
と言うのも、同窓会に参加したら絶対に
「どう、元気?今、何してん⁉」( ・ε・)💬
←これ、定番の会話や思うねんわ。自分が
参加して問いかけるのも多分、この辺りに
なる思うから。
だから、自分が考える同窓会に参加する奴
のイメージは…💦
今、現在、仕事してて、そこそこのポジシ
ョン、或いは好きな仕事をしてる奴が参加
して集まってるのがイコール、同窓会参加
する人‼みたいな感じを思てます。
何か卑屈な感じやね 😢もしかすると、これ
は自分だけが勝手にそう思てるんかもわから
んですけども…⁉        ( ・ε・)⚡⚡💬
でもね、決して本心は参加したくないって
訳ではなくて、同級生のその後の人生を知
りたい‼言う気持ちはムッチャあるんやけ
どね🎵    (///ω///)♪💬
まあ、同窓会に参加。“  焼けぼっくいに
火がつく‼ ”って話はドラマだけと違って
そこらじゅうに落ちてるネタやと思うけ
とね。          m(_ _)m💦





goodラック‼ラブ💓♥❤(///ω///)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハップラックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。