(覇都符)「楽苦」の人生「楽」ありゃあ、「苦」もあるんでないかい?

2017年 4月1日、ブログ始めて2年ほどが経過したわけで、プライベートでも再就職を果たしたりと
色々と劇的に?変わった事を機に、新たな気持ちでスタート‼したい思いまして…ここに新装開店‼いたします。


テーマ:
⚡⚡スロット、おせーてあげよかぁ⚡⚡⚡
⚡⚡負男ですが…💦(///ω///)♪「何か⁉」⚡


パッチンはイケるのな🎵
スロットは目押しは手取り、足取り、色ん
な所揉んで、す…💦あ、いやぁなんちゅうか
本中華ぁ🎵(///ω///)♪「もじもじ、いじい…」
目押しは見えたら見えたに越したこたぁない
が、かく言う自分も…💦
「嗚呼…これはチェリー付いた7の方だから
    …‼って、そんな達人レベルでないから🎵」
「要は何とぉな~~く、見える程度で“ 可 ”
  なのよ🎵間合いと言うかタイミングで押す‼
  っていうやり方でエエ思うよ🎵多分、スロ
  打つ人の大半はこん位のレベルだと思われ
  …💦🗿」

なんで、僕がるなしゅんの柔らかい手☝を
取って、タイミングを計ってあげるから🎵
その間はムスコ共々アゲアゲ状態にはナル
ガクルガぁ…💦⤴⤴⤴(ノ゜ー゜)ノ🎵
「とにかく、狂棒極まりない輩だからぁ🎵」
○特徴
普段はおとなしいが一度、暴れだすと…💦
攻撃的‼ ホワイトイリュージョンをかます。
怒濤の攻撃をしたかと思うと、急におとな
しくなる→⤵「こんな感じに…」Σ(Д゚;/)/‼


○ モンハン / 絶影 ナルガクルガ


「さあ、プライベートレッスン(ゴレライ) 🎵」
(-_-)/~~~「んじゃぁ🎶」






goodラック‼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハップラックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。