4月に友達と千本松牧場に桜を見に行ってきた
さくらシェイク?だっけな。この飲み物うまかったー
動物も見てきた
うさぎ可愛い
エミューと触れ合えるんだけど怖いから
写真撮っただけにした
どこかの家族のお父さんが楽しそうにしてて
面白かった!

桜が咲いているときに行ったことなかった
とてもきれいだった


この乗り物
カブトムシとかあるんだ
初めてみたなぁ





その後
那須野が原公園に行った。

友達が持ってきたレジャーシートを敷いて
ぼーっと空を見る


友達が
「あぁ~空ひれぇーな~」
とか言ってめちゃ笑いだして
私もおもしろくなっちゃって笑ってた

鯉に餌やりしたり
階段のぼって疲れたり

たくさん笑って歩いて
楽しかったなぁ。

千本松牧場と
那須野が原公園は子供のときに
父がよく連れて来てくれた所
どこにも連れて行ってくれなかったけど
気まぐれで来るとこがここだったり
滝だったり
とにかくお金のかからない場所で
でも子供のときの記憶と目線の
今との違いではじめて来たような感覚と
少し残ってる家族との思い出が
不思議な気持ちにさせてくれました。