さかな祭りチェックしてね | 名古屋で飲食店経営!【一里ブログ 】 心にしあわせの灯りをともす場所でありますように。

名古屋で飲食店経営!【一里ブログ 】 心にしあわせの灯りをともす場所でありますように。

ナゴヤドームと名古屋城の間で現在、飲食店を3店舗とお惣菜店を1店舗経営しています。15坪の小さなお店から始まり、今年で41周年。「安く美味しく楽しいお店」でありたい!よい素材と、手間を惜しまぬキャストが皆様をお待ちしております!



昨日はさかな祭りでした@黒川店
月曜日にも関わらず たくさんお越しいただきありがとうございます🙏🙇


随分昔に開催していたのですが
コロナ 明けてからは、昨年の11月頃から始めています

新しい形でやろうと思って、どんな形が喜んでいただけるかと約半年間 やってみて、このスタイルが一番 今のところ お客様がご注文 しやすいのではないかと思っています。

さかな祭りは、「魚介食べるなら一里」
そういうイメージをお客様の中に強く持っていただきたい気持ちがあって再開しました。

ですから 日頃、おすすめにしているような商品を、
皆さんにお安く お試しいただきたいと思ってます



生サバの刺身盛り合わせとか、藁焼きカツオとか
鮮魚なめろうとか、

ただ 刺身を切ってお出しするだけでなく
もうひと手間加えて、
美味しいネタをさらに美味しく楽しめるように
そんな工夫をしている料理も
この日だけは激安にしています

原価計算も何もない
ただただできるだけ多くのお客様に
これらの味を楽しんでいただきたい
それだけの気持ちでやってます

なので 本当に安いです💦



6月のスケジュールはこんな感じになっていますので
是非チェックしてみてくださいね😊