あけましておめでとうございます | まがるもの色々ブログ

まがるもの色々ブログ

身近な事を書いていければと思います
軽くゆったり趣味として楽しめればと思ってる人です

youtubeもやってるので良かったら見てみてね
よろしくお願いしま~す

新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

2023年はブログを再開して頻度は多くなかったですが投稿を続けて、皆さんからいいね等の反応を貰えて本当に嬉しかったです

 

2024年もマイペースにブログの投稿を続けて行こうと思っております。

 

 

門松新年もどうぞよろしくお願いいたします門松

 

 

 

ここから少し近況報告などニコニコ

前回のブログでも少し触れましたが現在転職活動をしてるんですけど、上手くいけば1月中旬には内定を貰えるのではないかという状況です…!

そうなると引っ越しの準備やらで新年から忙しくなりそうです昇天

ゲーム実況の方もこういう状態ですので投稿がなかなか出来てないんですけど、現在やってるMAFIAはしっかり最終回までやるので良かったら見て下さいね!

MAFIAのゲーム実況が終わった後は、どうするのか未定なんですけどね。。。

 

まぁどういう形であれせっかく好きで始めた事だから、何とか続けていこうと思いますにっこり

 

あ、ちなみに、大晦日お正月の僕は普通に仕事して過ごしてます。。

そういう人も多いですよね⁉僕と一緒に頑張りましょうね⁉(笑)

 

誰かが働いてくれているから僕たちの生活が成り立っているという事でね…!

 

 

お正月らしい事もなにかしないとかなー。初詣か……お餅でも食べようかな鏡餅おせちも有りかもおせち

 

 

皆さんも良いお正月をお過ごし下さいね~~