シムペンの友達。

チケットの取り方がよく分からないからと

申し込むのを手伝ってあげました。

(私は申し込みませんでした)


今日の当落結果の報告が来ましたけど、席種は全部申し込んで全滅だそうです(1カ所しか申し込みしてないですけどね)


正直、へーーー🙄って感じです。


で。また申し込みしたいから手伝ってって😑


「チケット激戦だね」って言ってたけど

本当に激戦なんですかねー😑


Twitterでも激戦、激戦って見かけました。


だってHP先行でS席申し込めるんでしょ。

お一人4枚までなんでしょ。


私がライブ参戦した他のアーティストは

ファンクラブ一次先行だけで

一次先行の後は立ち見席販売で終了でした。


こういうのを激戦って言うんじゃないんですかね。