この方のツイート、他にも色々と仰ってる事について思う事が多々あるのですが、とりあえずひとつ。





そもそもチャンミン溺愛のユノペンってなんですか?


ユノペンこそがチャンミンを守らなきゃ?

悪質ユノオンリからチャンミンを守らなきゃって意味?


この方、悪質シムペンからの攻撃でユノが大変だった時はどうだったのでしょうか?




ユノオンリの被害妄想や陰謀論って言うけどさ。


正義のトンペンやチャンミン溺愛のユノペン。

真のトンペン達は今まで何を見て来た?


またユノオンリが何か騒いでるって言ってるだけで

ちゃんと調べない人達。



だいたいさ。

ユノに対してのシムの暴言や悪態を

毒舌や弄りだと言って

何も感じないユノペンが私は信じられないんです。


溺愛って意味分かって言ってるの?

「理性や分別を欠くほど、ひたすらに可愛がること」




こんな意地悪なヤツを溺愛できるユノペン

私は大っ嫌い。