オリコン アルバム デイリーランキング





24.884枚。

これが現実ですよ。



ペンの方々はこの枚数をどう捉えるのでしょうね。



「ユノオンリが不買運動」したからではないから。

不買運動なんてないし。

ユノオンリのせいにしないでね💢



そういえば。

5月にファンミをやるみたいですね。


ビギを退会した私には関係ない話。


退会した事を後悔してないし

ファンミがあるから再入会しようとも思わない。


ビギを退会してもユノの応援はできるもの。

寧ろ退会してスッキリしたし。


ユノに逢いたいって気持ちは大きいですよ。


ユノの歌声が聴きたいし

ユノのダンスが見たい。


でも私にとっては今じゃない。



ファンミに行きたいって人を否定はしませんよ。

人の想いは人それぞれですもの。



ファンミがあるのに行かないなんて。

グループアルバムを買わないなんて。

ユノが素敵なのにMV観ないなんて。



って言わないでね。


それは全部、自分が決める事。

人にとやかく言われたくないです。






わぁ✨✨

たった今、ユンスタpost😍


ユノカッコイイね💕






そうそう。

シムペンの友達にビギ退会した事を報告しました。

とてもビックリしてましたよ。


その話はまた今度。