☆最後に追記あります



私が以前に絡まれた

「ゆのあんで」


フォロー申請来た時から怪しいと思ってました笑


アンデってダメって意味だよね。




私が以前の記事で、あんでについて書いたら

嫌がらせで私の元のアイコンと同じにして。



↑以前の私のアイコン



↑あんでさん。


普通、こんな意地悪します?




この前後に



と、あともうひとつ(内緒)にフォローされたんですよ。


↑も最初から怪しいと思ってました。




最近、この2pm chan2929の方って

オンリさんのブログにコメントしまくったり

リブログしてますよね。


コメントはほぼ同じ内容。

ユノペンなりすましと感じられる

コメントの仕方なんだよね。


ユノ大好きなユノオンリの感覚じゃ

考えられないんですよ。

同じ内容のコメントをしまくったり。

リブログのみだったり。

違和感と嫌悪感。



昨日のコメント。






2pm chan2929さん

🎈さんと考え方が似てますね。

お友達ですか?




いい加減、2pm chan2929さんには

付き合ってられないのでブロックしたんです。


そしたらすぐにあんでさんが

コメントしてきました。






だから喋るのやめなって笑

てか、バレたから最後に暴れたいのかな?



ハイ。そーです。


あんでさんと2pm chan2929さん

IPアドレスが同じでした。


IP:210.×××.1××.××9.3×


オンリの皆さん、ご参考に。



だいたい同じ人が複数垢作って

ユノオンリをフォローします?


同じ人が私の記事に

垢を変えてまでコメントしてくるって

私の感覚ではあり得ない事ですよ。



私のフォロワーさんでも

この2人にフォローされてる方多いですよね。


しかも記事を書かれてない方までフォローして。


ここには書きませんが

まだ怪しい人いますから。


ホント暇人だね。



それから🎈さん。

Twitterで複数垢作ってもすぐバレるからね。


バレバレでも全然平気みたいだけど。


ユノオンリの事とやかく言う前に

その粘着質はなんなのって感じ。


付き合いきれません。



さあさあ。

もうすぐユノ祭りですよー✨✨

張り切って応援頑張りましょうね‼️




☆追記


もうひとつ怪しいアイコンがあるって

書いたでしょ。

記事あげてからフォロワーさん1人消えてました。

私の思った通りの方でした♡


分かりやすーっ‼️


でもまた潜り込んで監視続けるんだよね。

すぐまたフォロワーさん増えたし。

気持ち悪ッ🤮


しばらくフォロー申請ストップします。