前回記事に書いたシムペンとの食事会の報告です。

(シムペン、他のアーティストファンの友達、私の3人での食事会)



最初に言っちゃうと、もう1人の友達が上手く話を回してくれたおかげで、私の怒りスイッチは、「ポチッとな」されずにすみましたキョロキョロ




でも話題は出ましたよ。


ミニアルバムの話題。


その話題が出た瞬間、私の心拍数は上がり

身体に力が入ってしまってショボーン



シムペンは嬉しそうに、ソロミニアルバムとグループのミニアルバムが出ると話してました。



シムペンは全種類買うそうですキョロキョロ


「ネットのニュースでも、チャ○ミンのソロアルバムを楽しみにしてるとか、絶対買います!ってコメントばっかりだったよ〜‼️私も張り切って全部買わなくちゃ✨✨全部買うと高いけどね〜」


だって。



ネットのニュースのコメント??


私は見てないけど、Yahoo!ニュースかな?


どーでもいいから確認しませんが。



そこでもう1人の友達が

「高いっていくらぐらいするの?」



「豪華盤で6820円。ブックレットとグッズ、ポストカード、ステッカーが付いてるの✨✨その他に初回盤と通常盤とビギスト限定盤✨✨」


「うわーびっくり高いーびっくり色んな ver.出すんだねびっくり

 グッズって何??」



「マルチケース✨✨」


(私、初めて知ったことばかり。この会話には入ってませんでした。)



そこでもう1人の友達が


「ユノ君のグッズは何??同じなの??」って聞いてきて。



「ユノのミニアルバムは、発売日もタイトルもグッズも詳細は発表されてない。」って答えたら



「うそーーーびっくりびっくり なんで、なんで??

 タイトルも分からないって‼️

 片方の詳細が分からないってなんで⁉️」


って言ってました。



だよね。率直な意見です…


友達は、その時点で察してくれて話を変えてくれました。



その後もチョロチョロとグループの話題は出てきたけど、そういえばファンミの話題は一切出なかった。


ビギからのアルバムのメールは見たみたいだから

ファンミのメールも見たんじゃないかなと思うんだけど。



私も敢えて教えません。

私は観ないし。



なんとか日常の出来事の話題に戻り、食事会はお開きに。


シムペンと別れた後、もう1人の友達と少し話す時間がありました。


シムペンと私のグループに対する温度差をすごく感じたって。


で。


見せちゃいましたよ、告知の動画再生回数。


その時の時点では

ユノ105万回。シム14.5万回。



見た途端。



(´⊙ω⊙`)!(´⊙ω⊙`)!(´⊙ω⊙`)!


「えーーーッびっくりびっくりびっくりびっくり差が歴然じゃーーん‼️

 ケタが違うじゃーーん‼️これだけ違うの⁉️」

 ってビックリしてた。



「そうなの。そうなの。差は

 れーきーぜーんー☝️(ikkoさん風)」




シムペンの友達はこの差を知らない…



シムペンともこれでしばらく会わないかな。


とりあえず食事会が終わってよかったてへぺろ