ラジオ📻始まりましたー✨✨



今週はなんだか疲れ気味…。


💺の記事が出た日からまたイライラが止まらなかったけれど、やっと楽しみにしていた木曜日のU-KNOW TIMEになりました。



これで嫌な気分をリセット‼️




そしてもうひとつ、テンションが上がった事が。


ラジオ📻を聴きながらLINEのやりとりをしていたのですが、相手の方が可愛いいちご🍓のスタンプを送ってきてくれたんですラブ



ハイ。即買いしましたよ、私。


こういうのを小さな幸せというのでしょうか。


うさぎちゃん🐰といちご🍓の組み合わせは

ユノを思い出して自然と笑顔になれます。


最高ですね✨✨







もうね。


バカなあちら側でイライラするのもウンザリだから、なんとか自分で気持ちを上げていくのも必要かなと。



友達には、ここには書けないような事を叫びまくってるし。


皆さんもストレスは溜めないで、吐き出してくださいね。なんなら私に吐き出しちゃってもいいですよ👍



ではでは。


残りのU-KNOW TIMEを楽しみましょう✨✨






ユノ大好きだよーーラブラブラブラブ




オマケ。

昨日のFNSは観てませーん。

隣りの人をみたくないから。