やだ〜(-_-;)



Twitter見たら

私のamebloアカウント名と同じ名前の

ゆんさんという方が


ユロディとあの人のウサギのキーホルダーを

大量に作ってソンムル企画してますけど



まあ、皆さんお分かりだと思いますが

私じゃないですからねーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



私のユノ関係のハンドメイドは

部屋に飾って1人でニヤニヤするためのモノ。



だいたいSNSで欲しい方を募集したりする感覚が分かりません。


この手の話をすると

シムペンの赤民さんがすぐ頭に浮かんできちゃう。

bubbleの写真使ってカレンダー作ってましたよね。


しかも送料と手数料を取ろうとしてて。


その時は誰かに指摘されて、結局やめたのかな?

その後はどうなったか分からないけど。



でも常識的に考えれば分かるような事だと思うけどな。




この記事、書く予定じゃなかったけど

Twitterで見かけたので書きました。



夜はラジオ📻ですね!


また夜にでも記事をあげたいと思います。