ご訪問いただきありがとうございますおねがいラブラブ

私が大切にしている心がけは

ラブラブ身も心も美しくラブラブ

自己紹介はこちらから星

 

 

フォローしてねドキドキ

Instagram 日々更新中です  星

facebook  星

Twitter → 星

 

 

ごきげんようハート

”美マインド × 格上げライフスタイル” 講師の

田中浩実です。

 

 

【世界一幸せな場所】



普段は気づかない当たり前なことほどありがたい。

失ってから気づくなんて大人になったら特にしたくないでしょ?


何気ない瞬間ほど価値がある⟡.·

ここがあるから私たちは世界一幸せになれるんだよね♡



母の入居先もやっと決まり

ひと段落。


私たちの年齢になってくると

自分のことの他、親のことも色々出てくる。


今まで育ててくれたことに感謝する時間は

もうそんなにないけど、できる限り

全力で今動いていますおねがい


コーチング学んで良かったとつくづく思う笑い泣き

いつかいなくなってしまうのかなという

悲しさはあるけれど


メンタルがやられることは無いのよ。

もし今私と同じような状況でメンタルが落ちてしまっている人がいるならこれ、絶対やって欲しいびっくりマーク


今に集中‼️


相手を思ってできる限り早く相手の安心する

状況、環境を整えること。

そして、自分もこの時間は休む!

と決めること。


私は夜はもう完全休んで自分のために、

家族と普段通り過ごすことを決めていました。


今を大切に🤍

 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

「身も心も美しく」をモットーに

本当にやりたいことを見つけるマインド

などなりたい自分にライフスタイルを格上げする法則をお伝えしております。

 

公式LINEから相談受付中!

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

 

公式LINEまたは、メールからお気軽にメッセージください。

     下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

【アドレス】

info@pureheart-elegant.com

 

•• ┈┈┈┈┈ ♡ ┈┈┈┈┈••

 

LOVEハートひろみ