はろーえぶりばでぃ( *´艸`) | まいらいふ

まいらいふ

LDH系列BigLuuuuuuv♡

LDH系列好きな方なら飴申誰でも認証するょ( *´艸`)

*EXILEPRIDE*
6月16日
名古屋最終日参戦

久々更新65c4Qe.gif





ただいまテスト週間真っ最中a3Rnnc.gif





もー受験生だからがんばんないとなんだけど、なかなか、、、、ね20130329_153147-5.gif





そいえば、6月16日、いってきたょ20130329_153217-5.gif





え??どこにって??

そりゃぁもちろん。。。EXILE PRIDE20130329_153215-4.gif






アリーナ席げっちゅしたからめちゃウキウキしてたんだけど、りり、Dブロックでうしろのほうだたからちょいがくーんってなってた。。。20121220_181233-2.gif






でも、、、でもでもでも、、、まさかのEXILEメンバーがゴンドラのってまわってくるじゃん!!20130329_153314-1.gif









もーその時点で号泣20121016_182221-2.gif











で、そのあとも席の近くで歌って踊ってくれて。。。やっぱEXILEゎさいこーだって、改めて実感20121016_181807-3.gif








EXILEゎみんなに、愛夢幸をあたえてくれる








もう一生ついてきまふ( *´艸`)




でぁでぁまたねん20121220_181524-2.gif