お久しぶりですおすましペガサス

 

小3息子、年中娘との夏休みが始まりましたチュー

どうやって過ごそうか悩んでいます・・・・

近くの公園で自治体開催のラジオ体操に参加したのですが、4日間だけだったのでもう終わっちゃった・・・ガーン

毎回お菓子やジュースがもらえたので、子供たち(特に娘)は喜んでたし

私も少しの運動と日光を浴びたからか、夏バテが解消され体調が良いと思ってたので

朝すこし散歩でもしようかと思っています(まだしていない)

 

あと、夏休み前に娘はじめてのバレエの発表会バレエがありましたラブ

でも手足口病になってしまい・・・ショボーン

幸いなことに熱は半日で下がり、のどの痛みもすぐ治まったので登園許可と発表会の許可も出たので、出られたのですが

感染力高いため、別室を用意していただきました

舞台は3分、待ち時間は数時間(しかも二人っきり)となかなか大変でしたが、無事に終わってホッとしています爆  笑

 

息子は夏休みの宿題があるのですが

文章を考えることが特に苦手なため、自由研究や読書感想文に苦戦しそうです(主に付き合う私がガーン

早めに終わらせて、お出かけを楽しみたいと思います

今年は鬼怒川温泉にいって、息子は夫とSL大樹に乗りに行く予定です(相変わらずSL好き)

私と娘はホテルの温泉とプールでゆっくり過ごします

あとは娘とプリキュアショー、鉄道博物館に実家のゲストルーム宿泊と少しだけどお出かけ予定があるので

体調崩さないように気を付けながら楽しみたいと思いますラブ