去年のクリスマスに彼に買ってもらったのは


サマンサ シルヴァのピンクゴールドの指輪

それがティアラっぽいデザインで華奢なタイプで即決でしたラブラブ


すっごく気に入っていてこれからもつけたいので

結婚指輪も出来ればピンクゴールドが良いんですよね~




で、この前、

同じくサマンサ シルヴァのお店に行って

マリッジリングを見せて頂きました☆


サマンサ シルヴァでもディズニーコラボの指輪がありました音譜


シンデレラをイメージして作った指輪で

エンゲージリングなんか、横から見るとガラスの靴ガラスの靴が隠れてるの!!!!


これがいい~~~って彼にアピール(笑

(婚約指輪貰ってないので)


で、マリッジリングなんだけど

ディズニーコラボだと、刻印に

ガラスの靴ガラスの靴かカボチャの馬車かぼちゃの馬車かシンデレラ城ピンクのお城のどれかを入れられるの!!!


素材もプラチナにピンクゴールドを入れたサマンサオリジナルのカラーもあるってことで

今の指輪とも一緒につけれそうだし音譜



他のブランドはまだ見に行っていないけど

おそらく、サマンサになると思うアップ


ブライダルリング10万以上購入で

ペアのぬいぐるみか、ティアラティアラとアクセサリーのどちらかをプレゼントだって!!

ティアラ欲しいぃぃいいいいドキドキ



そのときは、まだ先だからって見ただけなんだけど

もしまたきたときに、その希望のリングをすぐに出せるようにって

招待状???みたいなのをお姉さんが作ってくれた音譜


お姉さんもとっても素敵な人だったから

早く買いに行きたいなラブラブ