昨日の飲み会 | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

アラフォー女子のシングルライフブログ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日はイタリアンでした。(途中で、酔ったのでその後の写真がない)肉料理、魚料理も頼み、美味しい料理とお酒で盛リ上がりました。そして二次会はハワイアンバー。
友達夫婦と元彼の4人での飲み会でした(^_^;)元彼ともイイ友達です。みんな趣味(波乗り仲間)で知り合いました。
友達夫婦なんと15年目にゴールイン!!そして、2人でマリッジブルーと言っている(笑)
いろいろあった、二人ですが、私はとても嬉しいのです(。・・。)
 
今日は友達と買い物に行ってきました(^○^)