博多座遠征

『endless SHOCK』

 

 

 

9月23日(月)17時 1階席

相変わらず目が足りん(笑)

タツミの感情表現が凄いなー

中山優馬様がご観劇でした。

血の婚礼いつ行こうか悩み中

カリズマとジャングル大帝と合わせて行きたい❢

 

 

9月24日(火)13時 立見

立見なんてタカラヅカヤンミキ以来だよ😅あの頃はまだ若かったから立見でよく入ってた、

チケット代金も立見なら2000円くらいだったような(笑)

幕間は予約したお食事をガッツリいただき大満足❢

 

 

舞台全体がよく観えてめちゃめちゃ良かった、ラダーのコウイチを見守りながらみんなが太鼓たたく姿がヤバーイ、1階だと観れない風景が立見なら観えるし足は痛かったが入れて良かった。

 

急に寒くなってきて帰りの新幹線🚅は持っていったSHOCKジャージが大活躍でした!

 

ありがとう博多座❢

 

 

あ、そろそろ梅芸と博多座のステフォ買わないとだなー😅

ジャージも追加するか!?

悩む(笑)