1年ぶりの子宮頸がん検診を2月にし、それに引っかかって、

再度検査して3月に中等度異形成細胞HPV16型陽性があることがわかり、

4月に大きい病院へ。

再検査したところ中等度ではなく高度異形成であることがわかり5月に手術。

 

検査して結果が出るまでに毎回2週間くらいかかるので、

その間はやきもきしていたけど

無事に子宮の一部を切除し、イベントは終わりましたニコニコ

 

2泊3日の入院生活は、静かで(同室の人と話すことが全くなく終わった)、

子どもたちのぬくもりがなくて寝付けなかったーー泣き笑い

普段は1人で寝たい!!って思っているのに、一人になると寂しいという矛盾笑

 

手術は麻酔が入ってからほんっとーーに記憶なくて、意識戻ったら終わっていました。話通りに。

術前にわちゃわちゃ麻酔の準備されてて、担当医が「さぁ、はじめましょうか!」と言ったと思たら意識とんでたなぁ。

 

人工呼吸のチューブを入れていたから、起きたときにしゃべりにくい感じはあったけど、体に傷みなしキラキラ

しかぁし術後に月のものが来まして、吐き気と腰痛に襲われてしんどかった・・・。

 

昨日帰宅し、夫は出張でいないので、家のことは当たり前に私がしなきゃいけないんだけど・・・子どもたちは術後の私にも容赦ないので、疲れますアセアセ

 

さあ、入院費はいかほどだったのであろう・・

退院日が土曜だったので、会計できず、次回に持ち越し。

 

明日から仕事だーー!がんばって働くぞーー!