ジェルローション | 20才年下の愛する彼との時間

20才年下の愛する彼との時間

メンタル頑丈にして、自然淘汰されそうな日々の出来事を記して行きたいなと思っています。

キュレルのジェルローション

と言うのを購入してみた。


私の観ている動画の先生が

キュレルがよいよと

オススメしていたので

どんなもんか使ったろーと

言うことで


お店でテスターを塗り塗り。


おお、なんかいい感じ。

( ̄ー ̄)♡


昨日の夜も全身に塗り塗り。 


おお、

毎日塗ってるボデークリームより

いい感じなのかもしれない?!


ついでにお股の健やかクリームも

買ってみた。

まだ使ってないけど。


なんせ生理というか

不正な出血というか

ま、そんなやつだ。


そんな揺らぎのお股に

クリームを塗るのは

お股用のかゆみ止めクリーム

くらいしかない。



そのかゆみ止めクリームね。

あんまり聞いたことない名の

クリームなんだけど


効くよね。

( ̄ー ̄)


かゆくないというか

かゆかった気がしたお股が

かゆくなくなった気がするお股へ

進化したのは

凄いこと。


ついでに顔の

赤くなった場所にも

お股クリームを塗り塗り。



朝になったら治ってる。

凄い。

デリケートゾーンのクリームは

デリケートなお顔の赤みも

治してくれるのね。



普通か…

( ̄ー ̄)



このちょっとの改善は

西洋医学の素晴らしさを

体感するよね。



キュレルも凄いし

お股クリームも凄い。


年齢的に皮膚の乾燥って

仕方ないらしいけど

保湿しないとね。


って

思うそんな最近の私と皮膚。