ポコアボッコにいきました♫佐賀市 | 熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

熊本県熊本市片づけ整理収納サポート三浦峰子のブログ

思考と空間の整理のプロ三浦峰子
マスターライフオーガナイザー®︎
楽しいお片付け指導・整理収納サポート
お片づけ講座・資格取得・企業研修・オンライン対応可能
「全部わかる!片づけ収納のプロの仕事」掲載
http://okataduke-art.jimdo.com/

{75FC1AAB-545D-49A5-B3FE-971AB7517266:01}
こんにちは!
長崎県佐世保市の
お片づけアーティスト&ライフオーガナイザーの三浦峰子です!
※初めましての方はコチラをどうぞ!


妊娠~未就園児のママを応援していたHUGMAMが、ポコアボッコとして、女性を応援する場所に変わりました♥️
会場もモラージュ佐賀2階のセリアの先、脱毛サロン横になりましたよ!

{6B239AC2-3B38-4533-9711-E3EE5201B213:01}

入り口はこんな感じです♥️

{1128C4E4-E2A7-40B2-BA6C-3652F1658F10:01}

受付も可愛い~!

{4A96A792-BF3D-4E90-90AD-6A830D147DDD:01}

セミナーなどのイベントはこちらで♥️

{89583DBB-8BDB-4D1F-AF0C-3D23B8A3BFB8:01}

こどもの家も併設されていて、モンテッソーリ体験も出来ちゃいます!ちなみに100円で利用できるそうです。(ありえない~!)→こどもの家

{CD61675D-F5A5-4A8B-B239-2AA93AF11E7A:01}

オムツ替えスペースも完備!

{D24CA0CC-516A-40CF-B38E-7DCEEEB97E3A:01}

素敵な空間でしたよ~!!

こんな素敵な空間でハッピーフォトレッスンをします!(午前の部は締め切りました。)


残席わずか!
◼︎10/2 13時半~15時
ハッピーフォトレッスン②
午後は動くこどもを撮る!


初開催特別価格になっています♥️

♥️先着10名
♥️ミラーレス一眼カメラ1人1台貸し出し
♥️撮ったデータは持ち帰りOK!
♥️フジフイルムオリジナルテキストプレゼント!


※詳細は10/2のハッピーフォトレッスンをクリック→★★★

※10/3佐世保市ハッピーフォトレッスンは満席になりました♥️
{C663FC5E-45F0-4F31-8B25-E884FB0C2DE0:01}
おっぱい体操も開催決定!!→★★★


常に“ゆらぎ”の中で生きる女性たちが、こころの内に不安や悩みを抱えたまま生きることなく、人とのつながりの中で、暮らしの満足度や自己肯定感を高めることができる環境づくりが必要だと考えます。

poco a bocco

(ポコ ア ボッコ)
という名前は、スペイン語の「poco a poco(少しずつ、一歩ずつ、ゆっくりゆっくりという意味)」という言葉と、「ひなたぼっこ」という言葉をミックスさせて生まれました。

一人ひとりが、自分のペースで”こう在りたい”と思い描く未来へ進んでいけますように。

陽だまりの中で心地よい風に吹かれている時のように、”こころ”も”からだ”もポカポカになりますように。

そんな想いで、世代を超えた全ての女性を応援する活動に取り組んでいます。


本日もご覧いただき、ありがとうございました!



◾︎三浦峰子にメッセージを送る→♥️♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ハッピーフォトレッスン
アルバムカフェ、お片づけ講座依頼も受付中です(*^^*)
現在11月~のレッスン依頼受付可能です。
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

{1C9258F5-6F54-479C-B231-E49B98AE6871:01}


更新しました!!
佐世保の毎日が楽しくなる!アシストマップ❤
http://www.assistmaps.com/nagasaki/personal.php?id=8954