この前の日曜日、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」“はじまりの巨人”のライブビューイング観てきました爆笑


やっぱハイステ良いキラキラキラキラキラキラ
好き照れハート
生もいいけどライブビューイングだとゆっくり観れるのが良いグッ


個人的な感想。

~本編~
・スガさん思ってたより違和感ない。言い方とか声とか優しい。
猪野くんのスガさん好きだったからキャス変でショックだったけど、自分でも驚くほど素直に『2代目スガさんが尚輝くんで良かった』と思えた。2人とも好き。
・初演観てないから啓太さんの大地さんが体格よすぎて逆に違和感。
・「コンクリート出身 日向翔陽です」の日向の迫力。
・条善寺アクロバットとパリピ感がすごい。
・小学生可愛い。自由。4人とも普段のキャラとのギャップ凄すぎ。
・和久南と烏野の応援楽しい。
・和久南ダンスかっこいい。
・音駒と梟谷の登場かっこいい。
・私が観た回では木兎さんが電車みたいにシュポシュポしながら「ハッハッハッハッハッ」って笑ってて可愛かった。
・拓海くんが見事に木兎さんだった。
・大地さんとぶつかって責任感じてるときの田中さんの表情、心が痛くなる。
・縁下「サッ来ぉぉい!」「安心してんじゃてぇよ」はヤバい。泣く。でも頑張って耐えた私。
・冴子の縁下に対して「ハグしてやってもいいぞ」はいらないかなーと思う。実際に試合中にハグしに行くのもちょっと…。
・烏野ダンスカッコいい。

~カテコ~
・出てきたとき崇人くん下向いてたから泣いてたのかな。
・頌利くんが「ゴミ捨て場の決戦やりたかったです」って言ってて…。私達も観たかったよー。
・泣いちゃって喋れない和久南メンバーが多くて、こっちまでウルウルしてくる。
・遊ばずしっかりしてる条善寺。
・ジャスくんの尚輝くんへの無茶振り。
・無茶振りのせいで何言おうとしてたか分からなくなる尚輝くん可愛い。
・「スガさんのことが~?」「「「いっぱい好き~」」」「ありがとう。俺も好き」
・啓太さんの話聞いてる途中で泣いちゃう涼太郎くん可愛い。
・自分が話すときは耐えてたけど、康平さんが「助けてもらった」的なこと言ってて、耐えきれずに後ろ向く一馬くん。
実はここが一番泣いた。何かもう考える間もなく泣いてた。                                                                                                                                                      
                                                                                     思ったより長くなったアセアセ
言いたいことがまとまらない。
とにかく楽しかった!
次で最後なんて寂しすぎる。


楽しかったのと寂しいのとでグチャグチャ。

秋、チケット取れたらいいな。