おはようございます。

24時間店舗に行ってみました!

昼間は片道も夜中はスイスイ


買ってきたよー

スタンプラリーと花王30%還元で


MAX5000円を攻めて

たくさん買いました!

トイレクイックル切らしてて

この日を待ってたから、

帰宅後すぐに拭きました!笑





まず、ロリエはスタンプ二つ商品を4つ


そして〜

トイレクイックル




さすがにジャンボパック10こは、、、

と思い、5つで!


お次は〜




歯ブラシ!

ピュオーラの立派なやつがスタンプ2つ

だったので5本!


歯ブラシ、在庫少なくて

買い占めるくらいの感じになっちゃった笑

狙ってる方は早めに行った方が

いいと思います目がハート



スタンプラリー、今回すごい頑張った!

忘れずにリッツも入れて〜

って入れたんだけど、期間限定商品指差し

期間中に販売されているものは対象とのことだが

真偽の程はいかに、、、


まぁ、食べたかったからよし。


どーせ当たらない。

これね


今回は必要最低限のウェル活でした!


では皆様、良い1日を!