年末なので大掃除!



古いDVDやブルーレィをディスクユニオンで買い取ってもらいました。

しかしその査定額を見てビックリ!

アナ雪のブルーレィが960円

マイケルジャクソンの THIS IS ITがなんとたったの120円ですよヾ(。`Д´。)ノ

このブルーレィの状態はAランクだったのにどうしてか電話で聞いたら、数がたくさん出回っているので希少価値がないからだって!

SEX AND THE CTY2なんて24円ですよ!

ほかの古い映画やドラマもほとんど24円でした(  ̄っ ̄)

値打ちがあるのはコンサートツァーで松田聖子のブルーレィが一番高くて2040円でした。

福山雅治のDVDも大好きだったけど処分しようと思って2セット出したら3枚組なのに1080円と、1560円でした。

これは頭にきて返品依頼しました。

アマゾンなんて、もっと高く売ってるのに!

ほとんど1回しか見てないディスクばかりですよ!

コブクロのブルーレィもA査定なのに720円( ̄へ  ̄ 凸

一度でも使用すると中古品として二束三文!


あーあ(#`ε´#)

ブランド品もほとんどブランディアに売ったので、その明細は明日にしますね。( ̄∇ ̄+)