ネットで「北斗」と検索すると、彼女のブログや記者会見に対する批判も目に付きます。

なぜ彼女が非難されなければいけないのか?

私は別にファンでもなんでもないけれど、彼女のブログを毎日読んでいると、この人は正直で飾らない人柄だと感じる。

以前は、言葉使いが乱暴で、ちょっと下品な人、と言うイメージだったが全然違う!

母として妻として、タレントとして、事務所の社長として必死に働いてきて、責任感が強くて一生懸命で、感謝の気持ちを忘れず、本当に温かい人だと思う。

私も二人の息子を持つ母親なので、子供たちのために長生きしたいという願いは良く分かる。

真面目に働いて家庭を守り、家族を愛し常に周囲に気を配り、感謝の気持ちを忘れず、どこが「鬼嫁」なんだよと思う。

鬼嫁キャラはタレントとして生きる為に必要だったのだろう。

毎日、一日何回も更新しているけど、昨日3回目の抗がん剤を受けたそうなので、少しブログはお休みだそうです。

実家のご両親も優しい家族もついているから大丈夫だと思うけど、やはり不安でキツイだろうな。

パニック障害は大丈夫かな?

私も痛み止めの薬と精神安定剤が欠かせないけれど、がんばろう。