ふっわふわパーマ | 宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

〜You are beautiful.I happiness〜

みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です!!

連日、沢山のお客様に足を運んで頂いて
本当に感謝しております!!

いつもありがとうございます音譜

今年も残り僅かとなりましたね音譜
毎年思いますが、早いですね~叫び
1年があっという間ですDASH!DASH!

1日1日を大切に目キラキラ

ーーーーーーー

さて、今日はパーマのスタイルですキラキラ

まっ、自分なんですが。。。笑
ひっさびさに、パーマかけました!!
4年ぶり???

いつもは、コテで巻き巻きと
していましたがキラキラ
{14D008BD-8AF0-440C-B97D-447AC538B6AF:01}


じゃーーーーーーーーん!!!
じゃじゃーーーーーーーーん!!!

ふっわふわの、ふっわふわ流れ星

乾かした状態で、こんな感じに
仕上がりました♬

ワックスを付けるとさらに
ふっわふわキラキラキラキラ

これは、GRAN TERRACEの新メニュー
『デジキュア』です音譜

98%トリートメントでかけると言う、
魔法のデジタルパーマキラキラキラキラ

手触り柔らかで、ふわふわ音譜
ぜひ、いちど試してみて下さい!!

オススメです♬

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます

GRAN TERRACE 新井由香