『ゆきん子ちゃん』 | 宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

〜You are beautiful.I happiness〜

みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です!!

いやー、凄い雪でしたねぇ雪雪雪
夜は吹雪いてましたが、
皆様、大丈夫でしたか??あせる

私、今日は歩いて通勤してみましたDASH!
いや~、30分かかりましたあせる

着いた時には、足が痛いっ!!
早くも筋肉痛になっちゃってますショック!

また、雪が積もったら歩かないと…あせる
頑張ります音譜


そして、テンションが上がった
GRAN TERRACEのスタッフは…

やっちゃいました音譜

雪が積もったらやっちゃいますよね?キラキラ
{07FADCA5-9050-4FAC-BA5D-50B307B3B1C4:01}
ゆきだるまの『ゆきん子ちゃん』ラブラブ
松谷さん作目キラキラ

可愛すぎる!!
クオリティ高すぎです!!!

そして、もう1人!!!
雪が積もったらジッと出来ない人っ☆笑

そう!!!保育士さんのみーちゃん音譜
{FA9231ED-DAF4-4394-9133-A1581BEF6C65:01}
こちらはなんとっ!!!!!

今人気の妖怪ウォッチより
ウィスパー!!!!!!キラキラキラキラ

すっ、凄いっっっ!!!!!

こんな雪だるま達、見た事ないです叫び
また、雪が積もった際はリクエスト
してみます♬☻




そして、そしてっ!!!
こちらも、ワクワクしてきましたね♬笑

{767676D0-0AD1-47ED-82E1-F9AD06AD9B9A:01}

こちらも盛り上げていきますので
是非、楽しみにしていてくださいキラキラ

まだ詳しく知らない方は
        ↓↓↓↓↓



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます

GRAN TERRACE 新井由香