食欲の秋♬ | 宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

宇部市 厚南 美容室 新井由香 のブログ

〜You are beautiful.I happiness〜

みなさん、こんにちは☆
宇部市 厚南 美容室
グランテラス 新井由香です♬

もう9月も終わっちゃいますね目

なんだか、月日が経つのが早い気が…あせる

そんな中、1日、1日を大切に
過ごしたいものですねもみじ


ーーーーーーー


さて、本日はお休みを頂いて
いました♬

北九州にぶらぶらっと音譜
今回、温泉などは行ってないですが…

美味しいランチを頂きました音譜

食欲の秋です!ぶーぶー
秋とは言わず、常に食欲ありますが…w

以前も紹介した
『デルジョルノ』さん♬
photo:01


チーズパスタがたまりません♡

今回は、ゴルゴンゾーラのパスタ音譜
photo:02


クリーミィで美味しかったですねキラキラ
チーズ好きにはたまらない一品でした☆

もう一つ、次の日のランチ星空
元祖!石焼きカレーキラキラ
『たべった』さん♬
photo:03


ナスとひき肉のチーズカレー音譜
見るからに美味しそうですよね♬

味も、抜群に美味しかったです目

美味しい物を食べると
テンション上がっちゃいますねキラキラ

近くに行った際にはぜひ♬

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます

GRAN TERRACE 新井由香

iPhoneからの投稿