いよいよ年末!晦日ライブ!大晦日じゃないよ!晦日だよ。 | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

いよいよ年末!晦日ライブ!大晦日じゃないよ!晦日だよ。

12月30日は晦日!

そして、31日は大晦日!

何故か晦日にカウントダウンして大盛りして
6年目!

何故か6年目。

投げ銭はライブハウスさんへ
是非!ご支援をお願いします!

【12月30日 生配信】
〝たまチャンDE晦日カウントダウン!ライブどーんっ!〟

〜スタッフよりお知らせ〜

ライブでは毎年恒例「タマちゃんと小象さんに一杯!」用の投げ銭システム導入してみました!
なんつって。ホントは、この大変な時期にライブハウスをご提供くださった浅草『ZINC』さんのために。
 
「チケット買ったつもり」
「ビール飲んだつもり」
のお気持ちを頂ければ幸いです。
ぜひぜひ、暖かいご支援をお願いします。
 
パスマーケットでの投げ銭はコチラから>>>
 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01rdx911e21hd.html
よろしくお願いします🤲