四畳半のゲスト? | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba

四畳半のゲスト?

坂田聡さんは出演決定しました!
ギースもどちらかが出演!
温水洋一さんは、まだまだ交渉中!
そして!
鼻毛を一年伸ばし続ける男
佐伯新さんが出演決定!
そして!そして!
猫ひろしさんは、ギリギリに東京に到着とのこと
果たして阿佐ヶ谷ロフトに間に合うのか!または来れないのか!
そんな、四畳半レイディオ
チケットはまだまだあります!
是非きてください!
男子はだまってなさいよ!の四畳半レイディオ 
ディアゴスティーニ 第6号:安土城「ゲスト一杯スペシャル」 

2009年4月11日(土) 阿佐ヶ谷Loft A
【出演】大堀こういち、細川徹(男子はだまってなさいよ!)、
ゲスト出演者

今回の四畳半レイディオは、「本物のゲストを一杯呼んで色んな話を聞こうそして
盛り上がろう」というお花見気分満載で何人のゲストを呼べるのか?でお送りする「ゲスト一杯スペシャル」。
レギュラーコーナー「ハナクソミミクソダイヤモンド」では、みなさんから寄せられた 「ハットリくんのニンニンというのは、何なのか」など生きるためにはどうでもいいハナクソレベルのお悩みに二人だけじゃなくゲストも加えて答えたります。
OPEN 18:30 / START 19:30 前売¥1500/当日¥1800(飲食代別)

☆★☆前売りチケット発売中☆★☆

ローソンチケット(L:34450)ローソンチケット
WEB予約⇒ロフトチケットフォーム