7m5d*スタバとお買い物 | ♡A’s DIARY♡

♡A’s DIARY♡

ウェディングブログ(2015年5月、リッツ・カールトン大阪のスイートルームで、家族のみの少人数結婚式を行いました♡)として利用していましたが、
今後は、記録用に、日々のつたない出来事をつづっていきたいと思います☺︎

0時 授乳
4時半 授乳
8時半 離乳食①&授乳
13時 授乳
16時 離乳食②&授乳
19時 ミルク&授乳
21時 授乳

念願のスタバの桃フラペ飲めました〜!!


去年もこの時期飲みたくて(ちょうど悪阻も終わってたころ…ニコニコ)、飲みたくてたまらなかったのに、タイミングを逃して飲めなかった桃ー!!
今年こそは!!とゲットしましたキラキラ

ピーチオンザピーチフラペチーノ…長い名前…笑

感想は…
桃っ!!ちゃんと、桃っ!!
桃大好きなので、嬉しいーラブラブ
ホテルの桃ビュッフェにも行きたいけど、息子が小さい間は難しいので、これで我慢しますパー
美味しかったルンルン

そして、アカチャンホンポで離乳食用のトレイを買い足し、
それから、久しぶりに、私の服もお買い物しましたチュー
産後初かも…目

関西人なら絶対言いたくなる『これ、いくらやったと思う〜??』な、2着で2580円!
そして、ポイントがたまっていると教えていただき、さらに500円OFFの2080円キラキラ安いーキラキラ


身長150㎝の私が着ると、写真とは全く別物ですがタラー

ワンピは最初見たときはパジャマみたいだなと思ったけど、試着してみたら可愛かったです♪
足首までのマキシ丈になって、インナーにTシャツやブラウス合わせたら、なかなかよさそう!
授乳がしやすいのもポイントウインク

パンツは私がはくと、もちろんクロップド丈にはなりませんが、お直しいらずのフルレングス…笑
生地的にまだちょっと暑そうですが、秋にたくさんはこう!
サイドでリボンを結ぶデザインですが、ぽっこりお腹を隠すため、フロントで結べるように、手を加えようかなと思っていますパー

久しぶりに自分の買い物(激安だけど)もできて、楽しかったーキラキラ