ケンティーとキタニさんのコメント出てたから

もう解禁されたって事でいいんだよね??



私、推しの子見た事無いんだけど

アマプラかなんかで見たほうが良いのかなぁ??笑い泣き



歌番組絶対に出るよね??

楽しみすぎるキラキラキラキラキラキラ







そういえば先日

UnityのUいっぱい見つけたわ笑い泣き

ケンティーがU見つけたとか言って

一時期XにUnityさんたちがUPしてたけど

あの時は見つけれなかったアセアセ











↑しかも一個ハートなのー♡

ケンティーとUnityが喜びそうなやつだよね??

あの時に見つけたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それから

友達がXに青いクリームソーダをUPしてたから

羨ましくてマネしてみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






推し色のクリームソーダブルーハート

かわいいトロピカルカクテル




Uを見つけたり

クリームソーダが青とか

いい歳したおばさんが

そんな事で喜べるのは

推しがいるおかげ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして

体調不良でしばらくお仕事をしていませんでしたが

明日からまた働きます飛び出すハート

頑張る〜ルンルン






↑これも貰えたので

仕事行く時はもちろんだけど

ヲタ活遠征も安心だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(私は健康体にしか見えない為とても必要なタグです!)




では〜バイバイ