感謝と可能性 | はしもとデンタルブログ

はしもとデンタルブログ

はしもとデンタルクリニック勤務の皆で綴る日記です

皆さん、お元気でしょうか?



パソコンのネットワークの状態が悪く、ようやっとアップできました!



早くも一週間が過ぎましたが…。


去る4月16日、さいたまスーパーアリーナで行われました、


「SKULLSHIT THE LIVE 2011」


無事に出店して参りました!



当院にも導入しておりますリップエステと、


酸素カプセルのワンコイン体験のブースを提供させて頂きましたが、


何をとっても初めてのことばかりで、本当に勉強になりました!



沢山の屋台のご飯屋さんが並ぶエリアの端のところでさせて頂いたのですが、


一時順番待ちの状態が続いてしまい、せっかく来て下さった方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。



正直な感想として、僕が思っていたよりも皆さん興味を持って下さって、


歯科という分野のエンターテイメントや美容といったこととの融合の可能性を改めて感じました。



イベントに来られた方々とも沢山お話させて頂き、そんな出会いがとても楽しかったです。


色々なことをしている方々が、色々なところからいらして、それぞれが楽しんでいる…。


本当に皆さんがいい表情をしていて、本当に出店してよかったと思いました。



リップエステ、酸素カプセル、体験して下さった皆さんの笑顔…、


僕は一生忘れないでしょう。


いつの日か、どこかでまたお会いできる日を楽しみにしています。


その時はもっといい笑顔になってもらえるように、努力しときますね!



皆様から当日お預かりしましたお気持ちは¥35000にもなりました!


全額、このイベントの責任者でもある「友」に託しました。


被災された方々のために役立てられます。


改めて、ご協力どうもありがとうございました!



そして、リップエステの機械と酸素カプセルの機械を当日お貸し下さいました、


日本ブライダルセンターの皆様。


当日も次の日に大阪で展示会があるというのにも関わらず、


朝早くから丸一日ご協力頂きまして、本当に感謝しております。



色々なことをアドバイス下さり、タフで行動力があって、、


今回の機械のレンタルや搬出搬入、スタッフの方々の手配を、


全てご協力して下さった、田中社長。


田中社長のご協力が無ければ、今回の成功はあり得ませんでした。



機械の搬出搬入でいらして下さった、鈴木専務。


エステ導入に際して、僕の悩みを聞きに西小山まで来て下さったこと、忘れません。



機械の搬出搬入の時点から色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、


温かい雰囲気で受け入れて下さった、三部部長。



初対面でしたが全くそんな感じがせず、僕と世代も近く話も合って、


またゆっくりお会いしたい気持ちにさせて下さった、村山課長。



そして…、


当院にもエステの講習会で何度も足を運んで下さっていて、


当院の施術者の皆の師匠であり、当日も施術のサポートまでして下さった、小野寺さん。


展示会で施術をして頂いたのがきっかけで、色んな相談にも乗って下さり…、


小野寺さん…本当に感謝しています。


そして、これからも宜しくお願いします!



それから…、


リップエステの機械の存在を教えて下さった、


「元」浅野歯科産業の、中尾さん。


体調を崩されて、退社されたことを、イベントの直前に聞きました。


中尾さんが紹介して下さったリップエステで、また沢山の方が笑顔になってくれましたよ!


あの皆さんの笑顔を中尾さんにも見てもらいたかった…。



HPでお世話になっているエンパワーヘルスケアの、岡田さん。


急な無茶ぶりをしたにも関わらず、手の込んだQRコードを作って下さってありがとうございました。


沢山貼らせて頂きましたよ。



また、ろくに休憩も取れない状況で頑張ってくれた、


当院のスタッフと2人の未来の歯科医師。


本当にどうもありがとう。



この素晴らしいイベントを企画し、運営して下さった皆様、


声を掛けてくれた、「友」。


全てに感謝します!



最後に…、


当日、会場に来れなかった大切な「仲間」へ。


いつか必ず、来てくれる人達がみんな笑顔になれるような場を一緒に作ろう。


そして、そこで一緒に笑おう!



SKULLSHIT THE LIVE 2011 さいたまスーパーアリーナからの帰り道、


お祭りが終わった後の寂しさとともに、


大きな「感謝」と「可能性」を感じました。



それでは…。   橋本一浩






はしもとデンタルブログ-THE LIVE 2011