3歩進んで2歩下がる でも1歩進んでる | ありのままでいたいね‪*·̩͙‬

ありのままでいたいね‪*·̩͙‬

摂食障害の私の日常です。
普通に食べたい。14歳でPTSDになり、双極性障害と摂食障害を併発しました。原因が家庭環境にあったため、不安定ながらも実家を出ました。
日々考えていることや、色んな気持ちなど書いていきます。自分らしく生きたい。

こんにちは!


食事改善したり、色々試してはいたのですが……

過食の波に飲まれてますゲッソリ

今回は食べたものメインで!



まず、普通に食べられた朝ごはん⬇️

雑穀米、食感も味も好きでお気に入り🫶

タンパク質で納豆&後から味噌汁に玉子入れました!


お!今日は上手く行きそうって思ってました……😭


仕事後の過食⬇️

セブン

やっぱ甘いものに偏ってる☹️ 


スーパー

しょっぱいもの欲しくなって惣菜買いがち笑い泣き


これかなり好きだから、普通に食べたかった😭


しめ鯖とワンカップです🐟


完全に飲みすぎ……

梅酒カロリー高すぎてカショオじゃないと飲めない💦



色んなこと沢山してるのに、なんで上手く食べられないんだー!!!

毎日、食べる事と向き合わなきゃいけない事が辛い😭

みんなの当たり前が、当たり前に出来ないことが苦しい。


でも、摂食になってしまった以上仕方ないから

少しでも楽に生きられるように少〜しずつ出来ることをしていこう。

できない時は、そんな自分も受け入れられたらいいな。


なんかまとまりないけど、失敗したって少しでも前に進めればそれでいいよね。

病気や色んなもの抱えながら、それでも生きてる事がすごいよ!!

それでは!また次の記事で👋