ダイヤモンド…国産 & 翼 | 8484yogiさんのブログ

8484yogiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

8484yogiさんのブログ-DVC00068_ed.jpg
8484yogiさんのブログ-DVC00069_ed.jpg

国産のダイヤモンド原石です。2キャラットございます。

…てな嘘はいけませんね。水晶ですよ~ん。

ダイヤなどの宝石は0.2gを1キャラットといいます。よくカラットと言いますが、カラットはパン粉です。ついでに言えば、どうでもいいですが、大川食品です。

普段の言い習わしで、カラットで通用しますが、正確にはキザにキャラットと発音してください。

カラットは金の方で使う単位です。24金がフルカラットで、18Kは18カラット=18金ですね。







昔、「翼を下さい」という歌がありました。

赤い鳥だったかな?

実は自分には翼があります。

「ホントかー?じゃ、テレビ出ろよー」って言われても困ります。

実際には目に見えないし、勿論、ビルから飛べばストレートに落下します。

ま、その時は昇天する為に翼が役に立つかも知れませんがね~。

ただ、翼があるような体感があるというだけの話で、これもエネルギーの関係だと思います。

実際、羽ばたくと羽ばたいている感覚があります。
手をバタバタやるんじゃありませんよ。ジタバタはしますけど…。

肩甲骨のところから翼が生えているような感覚があり、時々、飛ぶ練習ではないですが、なーんか羽ばたきたくなりフワフワとやっちゃう時があります。

これはブログだから言えますが、普通では言えませんよ、勿論。

「翼が折れたので、暫く休ませて下さい」なんて言えば、後が恐い。

天使やキューピッド、妖精、天狗、サタンにも翼がありますね。翼は想像上のものではないと思います。霊的な世界では普通のことだったりするのかも知れません。

でも、二つばかり疑問点があります。

ひとつはあちらの世界は想念の世界ですから、翼などなくても、思った瞬間その場に移動出来るはずです。「翼あっても意味ねーじゃん」というのがひとつ目の疑問。

もうひとつは「服はどうやって着んのさ?」という疑問です。
羽の根本部分の作りがゴム仕様になった服を着用するのでしょうか(笑)?

皆さん、想像して下さい。天使はいかにして服に翼を通すのでしょう?

ガブリエル様、ミカエル様、どうかお教えくださいませ!