ありがとうございました♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~キラキラ

昨日は、ミントに暖かなお言葉をたくさん頂きありがとうございましたおねがいミントさん…徐々にですが元気が戻ってきていますルンルン

今日もポカポカで過ごしやすい陽気でしたねおねがいちょっと曇りぎみだったのが残念でしたがアセアセ


さてさて、今日のミントさん音符
元気そうだったので、短めの朝ん歩に行きましたあしあと

帰ってきて、ゴハンを食べたら…ミントさんはお出掛けする気満々爆笑
ってな訳で、迷いながらもお出掛け決定!!

いつものドックランに行ってみましたウインク

すると、貸切状態だったので、ミントさんはハイテンションルンルン

猛ダッシュをしてくれましたルンルン


アクティ部ミントさんキラキラヤル気になれば走れるじゃんウインク


こんなにアクティ部出来るなら…お友達のカノン部長も認めてくれるかもよ!?






少し運動神経悪そうな走り方音符でも、これがカワイイんです照れ
少しだけ走り回ったら…でもミントさんが楽しいんだったらパパさんは幸せなのですピンクハート


パパさん、アタイ疲れたぁショボーンって、アピール開始グラサン


本当に疲れてそうなミントさんアセアセ

ありゃま…
大きなあくびが(笑)ポッチャリさん…ダイエットしなきゃね!!


って言うことで…これからミントさんはダイエットに挑戦しますグラサン
その為に…買ってしまいました!
ペット用の体重計チョキ

楽天スーパーセールで安かったんだもん!!

ハイ!ミントさんの今の体重爆笑

みなさん、ミントのダイエットにお付き合いくださいウインク

もし増えたりしたら…励まして下さいねおねがい

目標は、6キロかなウインク
今日もお付き合い頂き、ありがとうございましたラブ