ある意味…元気です♪ | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪

ミント胃腸炎ですが…今朝から処方された、消化器サポートゴハンで様子を見はじめました!ゴハンに薬を混ぜていたのがバレてしまい…ミントさん…なんと残してしまいました(汗)

嘔吐は昨日の朝を最後に起きていません!
けど…念のため、今日も病院送りです!

待合室でのミントさん!
パパさんの…裏切り者!って思ってるお顔です(>_<)

ミントさん…貴女のためなんですよ~(泣)

一応、今日までは点滴で水分と栄養を補給♪吐き気以外は元気なので…脱水にならないための処置です!

帰りに、ちょっと寄ったミントが大好きなホームセンターでは…ありえない笑顔(汗)

大好きな店員さんに囲まれて、マッサージをしてもらったり…お話したり♪

ちなみに、この間…パパさんは完全無視されていました(泣)

店員さんに…パパさん裏切り者なの!もう嫌!って、チクってました(。>д<)

帰ってきたら…

怖い顔しながら…オモチャをカミカミ(汗)
ミントさん…まだパパさんに怒ってます(泣)

その後は…

敵…発見!と、ガチャピンと闘ってます(笑)このまま、ゴハンを吐かなくなってくれれば安心なんだけどなぁ♪

今は…パパさんを許してくれたみたい♪

抱っこして、スヤスヤとネンネしてます♪

甘えん坊ミントさん…安心してネンネしてね(#^.^#)

今日もミントを見ていただいてありがとうございます♪