胃腸炎…(>_<) | “ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

“ミントさん♪レモもん♪ピーチっち♪さくら♪みどり♪”とパパの6人暮らし♪

ミニチュアダックスのミントさん♪尻に敷かれてるパパ(泣)穏やかで平和な日々を過ごしていたら…次女レモもんがやってきた♪そして、三女ピーチっちも参戦!四女にさくらを迎えました♪ダックス4人に人間1人!?ダックスまみれの楽しい5人暮らしでーす(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは♪

ミントさんの体調不良では、暖かいお言葉や元気玉を頂きありがとうございますm(__)m

今日の朝ごはん…またゲーしちゃいました(>_<)さすがに…焦ります(泣)以前に膵炎になったときを思い出してしまいました。

またまた、今日も病院送りなミントさんです。


先生も、以前の病気の事を気にしてくださり…隅から隅まで診てくださいました。ミントの事、特徴や性格を把握してくださってる先生がいるって…本当に心強いです。

何かあったら、すぐに連絡して下さいと言っていただくと…先生のような方は、心から優しくて、ペット=家族と思って下さっているんだろうな…と、思いました。

先生…ミントを守ってくれてありがとう!


今日も点滴、注射だったんですが…その間は世間話や愛犬話(笑)先生も、短足コーギーちゃんと暮らしています♪

短足さんの可愛さ♪盛り上がりました!後は、ヘルニア予防の話も!!何歳くらいからサプリを飲ませようか…先生も悩んでおりました。


さて、明日以降も心配して下さり…明日もミントさんは病院送りです!
明日はパパさん…会社の上司とゴルフに行く予定がありましたが…キャンセル!!
だって、ゴルフに行かなくても嫌みを言われるだけ!それより、ミントさんが辛いときには一緒にいたい(*^^*)万が一を考えれば…嫌みなんて(笑)…だって、ミントは大事な家族だもん!

あっ、吐き気以外は…すこぶる元気!?
新しく出したベットと闘っていました!

いつも、みなさんに思って頂き、パパさんもミントさんも幸せです♪

ありがとうございます♪