今日はNCT DREAMのヘチャンくんのお誕生日バースデーケーキ


ヘチャン 24歳おめでとう音譜クラッカークラッカークラッカー













私はドリム駆け出しペンですが


ドリムちゃん気にし出した頃

マークとチソンは知っていたけど


歌が上手いは勿論、唯一無二のお声で、

すぐに認識しましたよにっこり



シズニの娘はヘチペンで(マクも好きらしいけど爆笑)

かっこいいでしょ!と言ってた


ドリショに参戦して

ヘチャンくんのカッコ良さ分かったかもにっこり


これからも素敵な歌をたくさん聞かせてね


ヘチャン、ダンスも上手いよね

ドリショで良く分かったよ


益々の活躍期待していますお祝い




そして昨日は日本での2nd シングル発売でしたね


Moonlight

MVも見ましたよ飛び出すハート飛び出すハート


https://youtu.be/A53rrCecxtM?si=FtmbVWmJRXHljBhv



重ね重ねおめでとうございます音符音符音符

























SM界隈、色々騒がしいですね
こういうのって…
ちょっとへこみますねぐすん

でも!
シズニ Fighting!!
NCTも Fighting!!  ですにっこり












画像お借りしました。ありがとうございます。