眩暈SIRENのTシャツ出来ました。


 IMG_3536.jpg

 リスナーの皆さんが
 応援してくださったおかげです

 ありがとうございます!



 そうですね


 たまにはバンドらしい事を
 書いておかないと


 京寺がただの
 変態仮面だと思われてしまいます


 そりゃ毎晩
 パンツかぶって寝てますけど




 外でかぶらないだけ
 まだマシでしょうッ!!?




 外でかぶらないだけ
 まだマシでしょうッ!!?







 外でかぶらないだけ
 まだマシでしょうッ!!?(三回目)




 …………私には


 かつて師匠がいたんです



 とても偉大な方でした

 なのにッ……あんなことに……!!



 あろうことか





 あろうことか彼は
 女子高生のパンツを盗んでかぶり


 マクドナルドの店内で

 「I'm lovin' it !!」


 と叫びまくり

 大暴れしたので
 投獄されてしまったのです!



 私は

 彼の限界への挑戦を
 一生、忘れません、、、


 ………うぅ





 まぁ、そんなことは
 本当にどうでもいいのですが



 2月は何回も
 福岡から本州にお邪魔しますので

 よろしくお願いします



 たとえ土砂降りの雨のなか
 異形のクリーチャーが徘徊する

 霧深い鉄錆と血にまみれた街だろうと


 鉄パイプ一本で
 邪神や邪教徒を倒してきたのです


 高速道路の一本や二本

 片道10時間の一回や二回



 どうってこと………


 ど、どうって……こと……


 ない………さ……(武者震い)


 あ………ああ………





 はあああ゛ばばばばばっはぁっ
 うっあぁああッ!!
 うわぁああああああぁああ!!
 やめてくれぇええ殺さないでくれ
 約束が違うじゃないかぁああ
 裏切りものうわぁああああああぁああ!!



 いかんいかん


 トラウマが
 よみがえってしまった



 (※ ゲームの話です)



 今回の京寺の目標は


 「人とちゃんと話す」


 です

 頑張ります!


 Keep Runnin'