関東を中心に活動してるSharanam_841です

・現代護神符 認定講師 
・ミラクルペイント公認ペインター (フェイスペイント)
・ヘナタトゥー アーティスト
・ジャグアタトゥー アーティスト
・IPMヘナ インストラクター
・ヒーラー
・台湾式経絡 足つぼ
・ネオヒーラー
・カードリーディング
・ダウジング(チャクラヒーリングetc.)
メニューは様々ですが、イベントや店舗(予約制)にて施術しています。

そして葬儀(主人の仕事)の手伝いもしています
吉祥寺は来たことがあるのか無いのか爆笑あせる
駅チカの商業施設コピス吉祥寺の3F(屋外)Greening広場にてイベント開催でした
!野菜にんじん販売やキッチンカーカメラ撮り忘れたぁ笑い泣き
タコスカメラあった笑い泣き

meicaさんのカービングびっくりスゴイ!!
子ども達.大人も興味津々ニコニコ
イベント終了後 スタッフの方々とスイカ美味しくいただきました照れ

フェイスペイントブースは こんな感じ
ポスターを貼ってるのやチラシを見てイベントに来てくださった親子がたくさん照れ
フルーツりんごぶどうバナナリンゴいちごスイカ野菜のペイントを
赤ちゃん~お年寄りまで笑顔になれるフェイスペイントですにっこり
ペイントを楽しみにしていてくれた子も照れ

数日前に熱を出し風邪で寝込んでいましたが、処方箋薬のおかげで良くなったニコニコでも念のためマスクを。
この絵の具マスクにもかけるんですウインク

スタッフや出展者さんにはアピールしたいデザインをペイント🎨 フリーペイントはチョット苦手な私笑い泣き chibowさんにお願いして、私は見て勉強あせるあせる
2日目は かおりsanにお願いしてたけれど…私しか居ない時間帯に『コーヒー屋さんのロゴを…』何とか掛けました笑い泣き

苦手と思ってただけなのかも笑い泣きあせる
これからは少しずつ描いていこう!ニコニコ

1日目は2人で160ペイント
2日目は2人で135ペイント
2日目は午前中から雨でしたが それでもご来場してくださって ありがとうございましたニコニコ
忙しい時と そうでない時の波はあるけれど
他のペインターさんの経験談など話を聞けて勉強になったニコニコ

2日目イベント終了間近にペインターぼっこ こと倉脇sanが遊びに来てくれた爆笑
久しぶりにお会いできて嬉しい照れ

ミラクルペイントのフェイスペイントは水洗い不要!ペロンと剥がれて環境に優しいSDGSキラキラ

私達は美容部員として活動しています。

次はハロウィンかなぁ照れ
このペインターのお仕事が大好き照れ



Sharanam_841
東京初 現代護神符認定講師 
      笑靈伝承師 慈惠院 彌生
予約.問合せ.友だち追加→

東京都足立区西新井
Facebookはこちら→
Instagramはこちら→
Xはこちら→