友人がヘナタトゥーをやってる所を撮りたいと東京都へ来てくれました→お仕事でYoutube

「Youtube 出来たよニコニコ」と連絡がきました!

何処を見ていいのか分からずo(T△T=T△T)oしてますあせる顔もひきつってるあせる
ヘナタトゥーアーティストとして紹介してくれましたニコニコテロップは英語に編集されてます。ヘナタトゥーを描いてる所もバッチリ爆笑

その様子はこちら→Hennatattoo in Tokyo
よかったからチャンネル登録してくださいニコニコ

染まったカメラをいただきました。やっ手のひらは凄い染まりますね爆笑

英語のチャンネルもあるようで、そちらにも載せてくれるようです爆笑ありがとうニコニコ




Sharanam Akasah / Mehndi Yayoi 
東京都足立区西新井
facebookはこちら→
instagramはこちら→
Xはこちら→


お問合せ.予約:こちらへ