こんにちはにっこり飛び出すハート

今日から普通のRawSweetsブログを
のんびり書いていこうと思います❣️


教室の公式ホームページも完成したので
よかったら見てくださいね☺️✨

【公式】Yayoi's RawSweets





さて、今日も暑かったですね☀️

本日は、Raw アイスクリーム🍨を作りました〜✨



うちの子供も一緒に作りました😋✨

つまみ食いばっかりして戦力にならない〜🤣



大好きな人と楽しくお話ししながら、美味しくて体に優しいアイスを作って食べれる事がとても幸せですねにっこりハート



もちろん!RawSweetsだから

白砂糖、卵、乳製品不使用💗💗



牛乳アレルギー、卵アレルギーの方も安心して食べれるんですよ〜💗💗



すぐ出来ちゃうし、普通のアイスより濃厚だからオススメです💗💗





5月の単発コースメニューに急遽追加しますので、レッスンお待ちしておりますにっこり飛び出すハート







バニラとチョコ味をダブルで堪能しました❣️

我が家の3歳児もぺろり😋





みなさまの毎日にロースイーツを💗
Have a iceday🍦💗💗(笑)