今週の火曜日から1ヶ月間、CITTAアサナ集中講座に参加してますニコニコ


今日も朝5時から参加🧘‍♀️

今日の講師は、青木千草先生❤️




昨日に引き続き、今日も前屈のコツについてレクチャーを受けました。


私は元々体が硬いので、一つひとつのポーズがなかなかキツイ💦


でも、朝から体を動かすと目が覚めて体が軽くなる気がする照れ これからの体の変化が楽しみ❤️




朝6時からは、くうちゃんのオンラインサロンでメイクレッスン💄


『黒色のマスカラの上に細いブラウンのマスカラを付けると柔らかい印象になる』と聞いて、早速ドラッグストアへ買いに行ってきましたニコニコ





これを使ってメイクするのが楽しみ💕



くうちゃんのオンラインサロンでは、ヘアメイクや小顔ケアなどでみんなでキレイになるためのグループ。詳しくはこちらから💁‍♀️


https://note.com/cuu_beauty/n/ne5c90ceb8a01