美容室嫌い


私は美容室が嫌いです。
できれば行きたくないのでずっとロングにして後ろでお団子にしていたのですが、加齢により髪の毛が弱くなって少なくなって手に負えないので去年ショートにしました。



若い美容師さんだとこちらの意思が通じないことが多くてモヤる。

きょうはネットで検索してお客さんの年代が50代〜60代というお店に行ってみました。

担当の美容師さん、私より一つ年上の69歳でした😄
昔話で盛り上がる。

『美容師になりたての頃は
毎日ジュリーみたいな髪型とか注文されてたよー』


なるほど
そう言われると
ジュリーっぽい仕上がりになった




今日の仕上がり



思い通りにはいかない…






銀だこ・大谷翔平



ドジャースが大谷翔平絡みで銀だことコラボするらしいです。


銀だこの前を通ったら行列できてた。


買った。


いつもながらの揚げたこ焼きだ。


私は普通のたこ焼きの方が好き。



でも、食べるけどね。







夜ごはん



ポークソテーと鮭





good night