サムネイル

おでこです♪
ウォーキングダイエット中です♪


また少し戻りましたニコニコ




昨日は歩いてみましたニコニコ



緑黄色野菜が取れませんでしたショボーン



水分補給  意識したら意外と飲めた爆笑


一日水分取れたからと言って


特に体に変化はないですキョロキョロ




それより  坐骨神経痛


再発しましたガーン


歩き出して一度良くなったのに


ここのところ、かなり痛みますえーん


ウォーキングの時間を増やしたせいなのか


他に原因があるのかわかりませんが


とにかく痛みがひどいので


今日からウォーキングちょっと


お休みしてみますショボーン